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樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法
メルマガ読者増を無料でしたい人のみお読みください
メールアドレス: 名前(姓のみ):
あなたは、メルマガからどれだけ収入を得ていますか?
95%のアフィリエイターは、月5,000円稼げていないといいますから、多分あなたのメルマガも
かなり苦労しているでしょう。
もしあなたが、十分に稼げていないとするならば、その理由は次の二つのいずれかです。
メルマガ読者数が少ないから メルマガ読者が薄いから ← クリック率が低いから メルマガ読者数が3万人以上で、さらにそれが濃い読者であれば、あなたのメルマガからの収入は、100万円を超えているはずです。
メルマガで稼ぐコツは簡単です。
濃い読者を3万人集めてメルマガを発行する。
そうすれば、アフィリエイトがおもしろいように売れていきます。
メルマガ・アフィリエイトに関する商材がいくつも販売されています。
私の経験からいうと、、メルアガ・アフィリのノウハウ、つまりセールスレターとかメルマガの配信方法は「メルマガからのアフィリ収入」とそれほど関係ありません。
どんなに素晴らしいセールスレターを書いても、読まれない限り絶対に「購入」にはつながりません。メルマガは開封されて読まれない限り、次のアクションは生じないのです。
メルマガを読んでくれる読者。すなわち「濃い読者」が絶対に必要です。
ただ問題は、濃い読者を大量に集めるのには、どうしたらいいか? ということです。
(株)樺沢心理学研究所 代表取締役
精神科医 樺沢紫苑(かばさわしおん)
(本名 佐々木信幸)
偉そうなことを言って申し訳ありません。簡単に自己紹介をしておきます。
私は現在、主に四つのメルマガを発行しています。
●「映画の精神医学」
●「ビジネス心理学」
●「ネットビジネス最強化計画」
●「情報商材無料読み通信」
その他、「メルマガ読者増通信」他、メルマガ数誌で3万部
これは現在購読中の読者数です。つまり、残っている読者数。
今までに集めたメールアドレス数でいうと、30万アドレス。
それを、ほとんど全て無料で集めました。
さらに、日本ではじめて無料レポートが読者増に非常に効果的であるということを指摘し、それを情報商材「毎日50人 奇跡のメルマガ読者獲得法」としてまとめました。」
メルマガ界最大のイベント、最も人気のあるメルマガを読者の投票で選ぶ「まぐまぐ大賞」。
「映画の精神医学」「ビジネス心理学」では、「まぐまぐ大賞」の新人賞、部門賞を受賞しました。また、 「映画の精神医学」は、2004年から2006年まで、三年連続で「まぐまぐ大賞」のエンタテイメント部門賞を受賞しました。
この「まぐまぐ大賞」は、読者の投票によって決定されます。
つまり、「まぐまぐ大賞」を受賞するということは、「最も反応率の高いメルマガ」であり、
「濃い読者が購読しているメルマガ」であるということの証明にもなります。
アフィリエイト系メルマガ「ネットビジネス最強計画」は、2006年11月、メルマガ発行部数
9,000部で、月額200万円のアフィリエイト収入を記録しました。
発行部数10万部以上のメルマガは、「まぐまぐ」から10誌ほど発行されていますが、そのほとんど全てのメルマガは有料の読者増の方法を使っています。
個人で、30万アドレスを無料で集めた人は、おそらく存在しないはずです。
ところで、みなさんは、
例えば、
●毎月100万円以上のメルマガ・アフィリエイト収入
インフォトップ2007年1月度アフィリエイターランキングで第7位
この月はインフォトップだけで、156万円のアフィリエイト収入を獲得。
●海外旅行も行き放題 南米ペルーでインカの遺跡マチュピチュを観光
(2007年3月)
普通の人は南米までは、なかなかいけません。お金と時間があるからこそできる旅です。 過去3年間で訪れた国は、アメリカ、カナダ、メキシコ、ジャマイカ、ベリーズ、グランド・ケイマン(カリブ海クルーズにて)、ペルー、アイルランド
●高級レストランでの食事
パリの三ツ星レストラン「Guy Savoy」(ラスベガス)で超高級フレンチを堪能。
料金は、二人で10万円。
●新聞からも取材依頼が・・・ 朝日新聞(2007年5月15日)
カラー写真入りで掲載
●一流雑誌からの記事執筆依頼
一流雑誌の特集記事を執筆・監修
「一個人」(KKペストセラーズ、2007年9月号)のスープカレー特集10ページの執筆、監修を行う。
●出版も自由自在
すでに8冊以上を出版。
さらに数社から出版のオファーが来ていて、全部引き受けられないのが残念です。
「自殺という病」では、メルマガを読んでいた編集者から直接出版依頼が来ました。
この「正しい」というところが重要です。
なぜなら、世の中、インチキなメルマガ読者増ノウハウであふれています。
有名なメルマガ発行者の方も、よく間違った方法を推奨しています。
なぜならば、稼いでいるメルマガ発行者ほど、「有料の読者サービス」を使っているからです。
言うならば、稼ぎの実績はあるけども、「無料の読者増のノウハウ」については、素人ということです。
インチキなメルマガ読者増ノウハウを購入しますと、お金を無駄にするだけでなく、時間を無駄にします。結局、「メルマガは稼げない」と思い込み、途中で挫折してしまいます。
極楽メルマガ読者蔵生活の第一歩は、「正しいメルマガ読者獲得法を知る」ことです。
この最初の一歩を踏み出せば、あなたも、極楽メルマガ生活をスタートできるのです。
メルマガ・アフィリの商材はたくさん出ています。
それらの商材にも読者増について書いてありますが、ほとんどの場合「有料の読者サービスを使いなさい」と書いてあります。
確かに、有料の読者サービスでも稼ぐことはできます。でも、1万アドレスを購入すると、20万円くらいはします。現在ネット収入がほとんどない人が、「20万円を先行投資しなさい」と言われても実行するのはほとんど不可能です。
その点、樺沢式読者増は、安心です。
なぜなら、樺沢式の読者増は、「完全に無料」が特徴ですから。
樺沢式読者増は、無料レポートを使った「完全に無料」の方法なので、初心者でも
簡単にスタートすることができます。
厳密に言えば、レンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得した方がいいので、月数百円はかかりますが、これはネットビジネスをする上では、当然かかる必要経費です。
他に必要なものは、無料レポートを書ける程度の国語力ということになります。したがって、中学生程度の文章力がないと、樺沢式は実行できませんが、メルマガを発行できる程度の文章力があれば十分でしょう。
1ヶ月200万円稼いだ、私の「メルマガ・アフィリエイトの奥義」をお知らせします。
それは、「属性」のマッチしたハウスリストに対して読者が欲しいものを販売する、ということです。
例えば、「メルマガ読者増の商材」を売ろうとするのなら、「メルマガ発行者」か「これからメルマガを発行しようとしている人」を対象にセールスを仕掛けるべきです。
無属性のアドレス1万人に対して、「メルマガ読者増の商材」を販売しても数本しか売れないでしょう。全く無作為に集めらにれた1万人の中に、メルマガ発行している人が何人いるか考えればわかりますね?
メルマガで稼ぐために絶対に必要なことは、「属性」のマッチしたハウスリストを集めるということ。
ほとんどのメルマガ発行者は、なせが「属性がマッチしていないアドレス」を使って
極めて効率の悪いメルマガ・アフィリをしています。
だから稼げないないんです。
樺沢式を理解すればわかりますが、属性がマッチしたアドスレしか集まりようがない。
ターゲットとするキーワードに無関心な人は、絶対に集まらない仕組みを最初から構築しいるからです。
樺沢式読者増の特徴は、
ということです。
この夢のような無料で読者増のノウハウを全て放出します。
というか、正確に言うと、すでに放出しました。
2007年7月28日に「第一回樺沢紫苑メルマガ読者増セミナー」というのを実施しました。
そのセミナーでは、30万アドレスを無料で集めた樺沢式読者増ノウハウの全てを、詳細に、出し惜しみすることなく暴露しまいました。
そして、そのセミナーの全貌を、DVDに収録しました。
セミナーが終了してしまった今、このセミナーDVDの購入者だけが、本当に効果のある
王道のメルマガ読者増の方法を知ることができます。
この読者増セミナー出席者に対して、セミナー終了後に満足度調査を行ったところ、以下のような結果となりました。
なんと参加者35人中、33人が「たいへん満足した」か「満足した」をチェックしました。
すなわち、「参加者の93%が満足したセミナー」だったということです。
参加者の93%が満足したセミナーの様子
さて、「参加者の93%が満足した驚異のセミナー」。
具体的にはどのような内容が話されたのでしょうか?
今回のセミナーDVDであなたが知ることのできる内容は、
今回のセミナーのキモです。この方法をはじめて聞いた人は、目からウロコが落ちるでしょう。メルマガ読者増でこの方法を行っている人は、ほとんどいないでしょうが、アフィリエイトの手法としては、結構使われています。
「30万アドレス集めた方法」をしっかりと実行すれば、毎日500アドレスを集めることも可能となります。毎日500アドレス収集は常識では不可能ですが、私の方法を聞けば、「自分にもできそうだ」と思っていただけるはずです。間違いなく再現性のある方法です。桁違いのハウスリスト収集法を、とにかく知ってほしいと思います。
最近、「パイの奪い合い」というのが言われています。いくら読者を集めても、トップアフィリエイターのメルマガ読者と重複していては、あなたのアフィリエイト報酬は全く増えないでしょう。特典やセールスレターで、トップ・アフィリエイターには太刀打ちできませんから。トップ・アフィリエイターと重複しないアドレスを集める必要があります。それどころか、メルマガを一誌も購読していないメルマガ初心者を集める方法を教えます。
セミナーのこの部分を、「無料メールセミナー」(全14回)に完全採録しました
メルマガを発行する以上、あなたはメルマガで稼ぎたいと思っているはずです。要するに、「稼ぐメルマガ」を作りたい。そのために必要なのは、「キヤッシュ・ポイント」を先に決めるということです。メルマガ発行する前に「キヤッシュ・ポイント」を決めておかないと、絶対に「稼ぐメルマガ」は作れません。メルマガの「キヤッシュ・ポイント」とは何か? それをどのように決めていけばいいのか? これさえ守れば、あなたのメルマガも、稼ぐメルマガに変身します。
あなたのメルマガが稼げていないとするならば、おそらくクリック率は相当に低いのでしょう。クリックさえされれば、簡単に稼げます。情報商材というのは、だいたい100クリックに1本の割合で売れていきます。あなたのメルマガのクリック率が20倍にアップすれば、メルマガからの報酬も20倍にアップするでしょう。非常に簡単な方法で、クリック率を飛躍的にアップさせる方法があります。私の計測では、この方法を使うと使わないとでは、クリック率に20倍の違いが現れました。
Yahoo!メールやGmail などのフリーのメールアドレスにメルマガを送信しても、「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまい、受信箱に届かない。つまり、メルマガが読まれないという事態が起きています。その対策は、プロバイダーのアドレス、すなわちメインのアドレスを集めるということです。これを実行すると、フリーアドレス以外のアドレスがドンドン集まるようになります。
最近、配信したメルマガが到着しないという問題が起きています。迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうからです。いわゆる、メルマガ不達問題です。1万部のメルマガを配信しても、10%しか受信箱に届いていなければ゜、1000部のメルマガと同じです。メルマガで稼ぐためには、到達率のメルマガ高い配信スタンドを選ぶ必要があります。現時点で、どの配信スタンドがベストなのかを、ズバリ教えます。
メルマガ読者を増やすためには、どうやってアドレスを集めるのか、ということに目を奪われがちですが、解除率を減らすことも重要です。読者の集め方に工夫をすれば、解除率をドンドン減らすことができます。また解除されても全くダメージを受けない、樺沢オリジナルのメルマガ配信方法を教えます。解除率を減らす方法をいくつも教えますので、全て実行するとメルマガ解除を全く心配しないでどんどんメルマガを発行できるようになります。
あるサイトに無料レポートを登録しただけで、30アドレスをゲットできました。このサイトに10本登録すれば、300アドレスゲットできるでしょう。これだけ簡単に読者増できる方法があるのに、ほとんどの人はこの方法が有効であることを知りませんし。こういう方法を地味に使えば、100、200といったアフドレスはすぐにゲットできるのです。
メルマガの読者を増やし数万部に育てるには、どんなに凄いノウハウを使ってもある程度の時間が必要です。そのためには、メルマガ発行のモチベーションを維持して、継続して発行していく必要があります。メルマガの継続発行。実際には、かなり大変です。この大変な作業を、大変と思わずに楽しくこなす方法。モチベーションを持続的に高める方法を教えます。
「まぐまぐ」でメルマガ発行停止になっている人がたくさんいます。その理由は、不正なアドレスを大量に代理登録したからです。これは非常に危険なんですけども、知らないでやっている人が、山ほどいます。何が「不正」で、何が「不正」でないかわからないと危険です。悪質な業者は、不正アドレスを平気で販売していますら、知らないで代理登録すれば、悪気がなくても即発行停止となります。初心者の方で。「まぐまぐ」の代理登録を利用している人は、この危険な落とし穴を知らないと、そのうち必ず発行停止をくらうでしょうね。
様々なメルマガ配信方法を実験した結果、メルマガ到達率が高い配信方法を二つ発見しました。一つは、ご存じのとおり「まぐまぐ」ですが、もう一つの方法はあまり知られていません。95%以上のメルマガ発行者は使っていないし、候補にも入れていない方法です。実質無料でメルマガ配信できるこの方法は、絶対にメルマガ配信の選択肢に入れるべきです。
メルマガでのキャッシュポイントの一つに、「メルマガ広告」があります。 「メルマガ広告」を掲載すると簡単に収入が得られるのですが、広告掲載依頼というのは滅多に来ません。しかし、メルマガがある条件を満たしたとたんに、メルマガ広告依頼は殺到します。メルマガ広告依頼がひっきりなしに来る方法を実行して、メルマガ広告をガンガン掲載しましょう。
無料レポートをたくさん作れば、読者は増える。みなさん知っているでしょうが、大変なのは、無料レポートの量産です。普通に無料レポートを書く、10時間くらいかかることもあります。ですから、普通の方法では、よっぽどの暇人でない限り、無料レポートの量産はできません。しかし、この方法を使えば、4時間で無料レポートを一つ作ることができます。慣れてくれば、3時間でもできます。私は2時間程度やっています。無料レポートの量産には、この方法しかありません。
無料レポートスタンドが大流行ですが、無料レポートスタンドはうまく使わないとメルマガを壊滅させます。なぜならば、無属性のアドレスばかりが集まらないからです。属性アドレスを集めないと稼げるメルマガは構築できません。無料レポートスタンドで属性アドレスを集めるにはも一工夫必要です。無料レポートスタンドだけで8万アドレス以上を集めている樺沢から、「無料レポートスタンドの正しい使い方」を学んでください。
「メルぞう」「まぐぞう」など無料レポートスタンドだけでも、10個は超えていしまい、どのスタンドを利用するのが得なのか、全くわかりません。ほとんどの無料レポート・スタンドを使い倒した樺沢が、最も濃いアドレスが集まる無料レポート・スタンドを暴露しました。
これを知らないで無料レポートスタンドを使うと、何千アドレスも損します。
素晴らしいノウハウはたくさんあります。情報商材を買っても、「ノウハウとしては100%正しいけども、自分には実行できない」という経験はないですか? メルマガ読者増でも、いきなり1万部とかを目標にすると挫折します。そこで、初心者でも実行可能な目標として「3か月で3000部」を目標に、毎日何をすべきかを、箇条書きで全て列挙しました。あなたは、このプログラムに従い、1日30分程度作業をすれば、確実にメルマガ読者を増やせるはずです。
ハウスリスト集めにホバーーウィンドウを使うというのは常識ですが、私の実験結果ではハボーウィンドウを設置すると、設置前に比べて、アクセス数が20〜30%減りました。
とりあえずホバーーウィンドウを設置するというのは、愚の骨頂。では、どうすればいいのか。正しいホバーウィンドウの使い方を教えます。
有料のメルマガ読者増サービスのほとんどは、無属性アドレスしか集まらないので、使うべきではありません。少なくとも、メインでは使うべきではない。下手なサービスを使うと、メルマガを壊滅させます。ただ、例外的に、非常に濃厚な属性アドレスばかりを集めてくれる有料サービスも存在します。どうせお金を投資するのなら、そうした優良な有料サービスを使いましょう。その具体的なサービス(会社名)を、教えます。
樺沢が、トップアフィリエイターと呼ばれている方。あるいは、情報販売で年間1億円稼いでいる人とか、ネットビジネス界のトップ10名以上に直撃インタビューを行いました。その結果稼いでいる人たちは、みな共通ののアドレスを使用していました。ネツビジ界の1億円プレイヤーたちが使用するハウスリストの秘密とは・・・。 さて、このDVDでは、私が2年間で30万アドレスを集めた方法を暴露していますが、メルマガをこれから発行しようとする初心者の方は、「樺沢は15万部もメルマガを持っているから、毎日500人増やせるのではないか? これからメルマガを発行する人には、使えないノウハウでは?」という批判も出るかも知れません。
確かに、5万部のメルマガで無料レポートを紹介すると、100本以上ダウンロードされますから、大部数のメルマガを持っていると、読者増に非常に有利です。
そこで、樺沢式を初心者向けにアレンジして、
部数ゼロのメルマガ発行者でも実施可能な初心者向け読者増プログラム
「3×3メルマガ読者増プログラム」を開発しました。
「3×3メルマガ読者増プログラム」は、
「メルマガ読者数ゼロから、3ヶ月で3000人増やすためのブログラム」です。
無料で読者増のためのノウハウは、いろいろありますが、メルマガ読者数ゼロの人は、使えないノウハウが多いのが事実です。そこで、完全にゼロからでも、読者増できる方法を考案しました。濃厚な読者を3000人持っていれば、月額10万円は楽に稼げます。
月額10万円の報酬があれば、有料サービスを使うこともできますから、すぐに1万部のメルマガを構築できるでしょう。
「3×3メルマガ読者増プログラム」の特徴は
無料レポートを一つも書いたことのない人でも実行できます 1日30分程度の作業で実行できます 読者増の応用スキルが自然と身につきます 拡大反復していけば、1万人でも2万人でも、いくらでも読者を
増やすことができます メルマガ発行部数が1,000部以下の方は、この「3×3メルマガ読者増プログラム」をそのまま実行してください。
実行すれば、必ず増えます。 間違いなく増えます。
樺沢式読者増とは、一体どのようなものなのか?
セミナーに参加して、すでに樺沢式読者増ノウハウを知ってしまった人の「生の声」を聞けば、その凄さの一端がおわかりいただけるでしょう。
今回のセミナーに参加し、読者増の方法について、驚愕しました。
まさかサイトアフィリの応用で無料レポートをダウンロードさせ、読者を増やすなんて思ってもみませんでした。
メルマガとメルマガの連動は知っていたのでしたが、これは思ってもみませんでした。
これだけでも、セミナーに出たかいがありました。
ありがとうございました。
山田和正さん
樺沢さんは非ビジネス系メルマガでも読者増されていますので、どんなノウハウを使っているか楽しみにしていました。
ビジネス系メルマガは無料レポートスタンドで、非ビジネス系はサイトからというのは、とても参考になりました。
複数メルマガの運営は、どれも中途半端になることが多いですが、その活用法もわかりましたので、早速使わせていただきます。
つねに読者増をすることを考えながら、メルマガ発行をしていきたいと思います。
本日はありがとうございました。
藤田哲也さん
メルマガ、無料レポート、ブログ、ホームページを連動させてアドレスを集めるのが効果的だとわかりました。初心者にもわかりやすい内容でした。
FYさん
商材も、HPも完成し、あとはアクセスなり、リストを増やすなり、という段階に来ていて、リスト構築が長期的に稼ぐにには非常に重要だと考えましたので、今回のセミナーはまさにドンピシャの内容でした。
そして、無料レポートで増やすことに少々抵抗を感じていましたので、先生の手法は王道でかつ、効果的で、素晴しいと思いました。
これから堂々と成功できそうです。
IYさん
正直な感想としては、期待を裏切られたという感じを受けています。これは悪い意味ではなく、良い意味でです。
やはり、正攻法で行くしかない、ということが良くわかりました。
今回のセミナーで、教えていただいたことを自分なのにしっかり解釈して、取り入れていきたいと思います。
本日は有難うございました。
鈴木研吾さん 「満足した」
何故これだけの読者増が実現可能なのか興味深々で参加致しました。
納得しました。発想の柔軟さには、脱帽致しました。
また。トップ・インフォプレナーやインフォプレナーの稼ぎの本質も再確認することができたのは、大きな収穫です。
実践するひとの大切さも良く理解出来ました。
貴重な情報提供、ありがとうございました。
IMさん
プール用のメルマガを用意すること。PPCを活用すること、サイトから集客するという今までやっていなかったことで有効なノウハウを知ることができました。土台をしっかりと築くことが大切だということを改めて確認しました。
MSさん
非常に盛りだくさんで量と質は満足でした。
逆にどの内容をどの順番でやるかという点で迷いが生じるかもしれません。
しかし、できる所から実践していきたいと思います。
(たとえば、無料レポートスタンドの画像に力を入れる等)
五十嵐弓益さん
自分のターゲットとするユーザーのしぼりこみがあいまいなことがわかりました。連動できるHPをもうちょっと考えなければならないのかな、と思います。
同時に何のためにメルマガを出していくのかも考えるヒント(きっかけ)にさせてもらいました。
色々と考えると、あれも、これも、やらなくてはいけないようですが、ひとまずメルマガから始めてみようと思います。
ありがとうございました。
高間しのぶさん
たいへんすばらしいセミナーでした。
メルマガノウハウの商材には、有料読者増サービスを使いなさい、と書いてあるものが大井ですが、使えないことがよくわかりました。ムダなお金を使わなくてよかったです。
無料レポートの重要性が、よくわかりました。
これから気合いを入れて書いていこうと思います。
ありがとうございました。
HHさん
時間がもっとあれば、ゆっくりご説明を理解できたと思います。
新しい内容なので、モチベーションUPしました。
アフィリ・メインでなく、コンテンツメルマガをやりたくなりました。
これが広まってしまったら、ヤバイと思いました。
無料レポートの大切さがわかった。
人の数の流れのつかいかたに、驚きました。
早乙女花さん
早乙女さんがセミナー後に早速行動を開始し、セミナー・ノウハウを生かして作った最新無料レポート
属性が大切という話はよく聞いていましたが、今日セミナーに参加して、その重要さを認識することができました。
サイトからのアクセス方法は、非常に斬新で、かつ有効だと思います。
EKさん
先生もおっしゃったように、盛りだくさんの内容でした。
しかしながら、何が大切なのかが良く分かる内容でとても良かったと思います。
先生の熱意のみもった話し方にも励まされました。
学んだことを是非とも実践して、結果を出していきます。
今仁豪造さん
メルマガについての基本的なことは知らずに参加したために、イメージがわかずに、わかりにくいところもありました。
「小さなお山の大将になれ」とか、「メルマガの目的を明確にせよ」とか、「タイトルが重要だ」とか、「無料レポートの活用法」とか、ポイントになる点が理解できたと思います。
ありがとうございました。
馬岡信行さん
基本的な部分から、上級者向けまで内容が多かったので、真剣に聞いて、もらさない様にするのに必死でした。
無料レポートの配信のやり方と無料レポートの表紙の画像。配信の仕組み。
実際に稼いでいる方の生の声、出しおしみのないテクニック有り難うございました。DVDで確認をしてさらに自分の物にします。
渡辺とし子さん
一番の関心であった読者増の内容が濃く、即実践できるものであった為、有意義でした。
また、属性の重要さがデータで見れたのでメルマガを複数運営するモチペーションが高くなりました。
OSさん
メルマガ発行の基礎を見直す良いきっかけになりました。
メルマガの目的、ターゲットなど、ポイントを明確にする大切さがわかりました。
無料レポートの活用方法(ダウンロードのさせ方)も、今後大いに参考にしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
みききさん
何もしなくて利益が出るとか、成功するとか、そんないい加減な話ではなく、目標を設定し、そこにたどり着くための方法(戦略)を考え、日々実行するという、当り前のようだが、なかなか聞くことができない話で、初心者の私には、大変ためになりました。
鈴木勉さん
無料レポートで読者を増やしておりましたが、ダウンロードサイトを●●作成し、●●●をかけるというアイデアは、私の中にはありませんでした。
さっそくドメインを取り、ダウンロード数を増加させます。
KHさん
非常に濃い内容で、具体的で、ためになりました。
内容が盛りだくさん、初めて聞くことも多く、参加してよかったです。
説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。
いつもメルマガを読んでいる樺沢さんに直接お会いできてよかったです。
ホームページで見るお写真より本物はもっと素敵でしたので、写真は変えた方がよいと思います。
TAさん
無料レポートのダウンロードのさせ方、SEO対策は、すごく為になりました。
濃い読者の重要性を再確認できました。
イッシーさん
ラスベガスのステーキハウスにて撮影
情報起業の先駆者
畑岡塾 塾長
自由人代表
畑岡宏光様
今年、100本以上のノウハウが私の元に送られてきましたが
推薦文を書くのはこれが3回目です。
つまり、樺沢さんのこのノウハウは
○著者にリスト集めの圧倒的な実績があり
○だれにでも実践可能な
樺沢さんのノウハウを実践し、リストを集めてそのリストを
育てることができれば・・・
必ず豊かな人生を送ることが出来ます。私が保証します。
因みに私は12000件のリストから6億円の売上を
得ることができました。
このノウハウをマスターして、すぐに実践してください。
それだけで人生が変わるのですから・・・
メルマガ・アフィリ界のリーダー的存在
岡田塾 塾長
有限会社CCT代表 岡田理史様 今回の樺沢さんのセミナーDVDは私が今後商材を発売するとしたら盛り込もうと思っていたことが全て書かれています。
いや、正確にはそれ以上のノウハウが詰まっていました。
今後メルマガアフィリの競争はかなり激しくなるので、何も工夫をしないメルマガはどんどん淘汰されていきます。
また、いくら内容が良くても質の良い読者を集めないとこれからは絶対に生き残れませんが、樺沢さんのDVDを見れば今後生き残る具体的な方法論が全て分かります。
年商1億円の
スーパーマーケッター
サマーウィンド代表 渡部純一様 DVD拝見しました。樺沢さんが総計15万部のメルマガを
持っていらっしゃるということ自体がすばらしいのですが、
もっとびっくりしたのは、懸賞などは使わないで
純粋にその部数を増やしていったその具体的なノウハウです。
他では聞けないであろうその手法が本当にためになり、
「なるほど!」と思うようなものも多数ありました。
早速私も実行して濃いリストを育てて生きたいと思います。
このたびはすばらしいノウハウを披露していただき
本当にありがとうございました。 「オートコレクター」販売者
株式会社e-FLAGS
代表 楠山高広 様 ネットビジネスにおいて、
リスト獲得は最も重要な要素ですから、
興味深くDVDを拝見させて頂きました!
樺沢さんのメルマガは
特典戦略や、文章の組み立て方等、
メルマガを読んでいるだけでも多くの気付きを得られるので、
それを真似したと思われるメルマガもいくつか出てきましたが、
おそらく樺沢さんのような結果は得られていないでしょう。
リストの質、獲得法が違うのですから当然です。
表面だけをなぞっても同じ結果は出ません。
裏の戦略、仕掛けを理解してこそ生きてくる手法です。
樺沢さんの手法を実行することで、
確実に今後も稼ぎ続けられるメルマガを構築出来ることでしょう。
アフィリエイト以外の収入獲得法へも触れていますので、
稼ぎ方の視野も広がります。
大変参考になることが多く、勉強させて頂きました。
楽に、簡単に、という安易な思考、ノウハウに染まる前に、
是非このノウハウを習得してほしいと思います。
樺沢さんの2年間の経験と知識から生まれたノウハウを
たったこれだけの値段で知ることが出来るのですから、
費用対効果抜群の投資となることは間違いないでしょう。 アフィリエイター
けんたろう様 最近はアフィリ系のメルマガが氾濫していて、
質の高いメルマガというのは数少ないです。
その数少ないメルマガの一つが樺沢さんのメルマガです。
私はメルマガ発行当初からず〜っと樺沢さんのメルマガを
こっそりチェックしていました。
途中からメルマガを複数発行されていましたが、
表面からではどのように役割を区別していたのか
はっきりとはわかりませんでした。
私は裏にある戦略を知りたいと思っていたわけですが、
今回のDVDでやっとわかりました。
これからメルマガアフィリで稼ぐには、
質の高いメルマガと稼げるメルマガの両方を運営する必要があると思います。
そのノウハウが今回のDVDには凝縮されています。
これからメルマガアフィリで稼ぎ続けたい方には必見のDVDでは
ないでしょうか。 タイムマシン・マーケティング倶楽部
佐藤拓也様 タイムマシン・マーケティング倶楽部の佐藤です。
樺沢さんはさすが、精神科医だけあって、その分析力が
半端じゃないですね。自分が語る言葉に責任を持って、
確度のあるデータを出してくる。
まるで医療の臨床データみたいに…。
なので、その再現性たるや、すごい精度です。
樺沢さんは、今や医龍じゃなく、メルマガ龍ですね。
樺沢さんの、この反論しようのないメソッドを使って、
龍のごとく大量のメールアドレスをゲットしてあなたも
ネットビジネスを加速させてください。
バカ売れツール「メルコレ」
「ミククエ(ミクシィ・クエスト)」の販売者
インフォミラクル代表
たごうかつひこ様 こんな私でもまぐまぐで読者数3万人のメルマガをもっています。
質の良い読者を増やしていくのは本当に難しい事です。
実は、一年ほど前から樺沢さんの独自視点での読者増ノウハウを
伝授していただき実践してきました。
その樺沢読者増手法を、遂に暴露する時が来てしまったのですね(^^;
この一年間、他にもいろいろな読者増ノウハウを見てきましたが・・・
驚くほど集まる読者の質が良くて
しかも一年たったいまでも通用する内容は
これだけではないでしょうか。
「 太鼓判 」押させていただきます(^^
この価格でしたら、初心者の方でも、何とか購入できると思います。
俺はとっても忙しい。
150分のDVDなんか見ている暇なんかない!! という人も多いでしょう。
ということで、セミナーの内容全てをテープ起こしして、テキストにまとめました。
なんと、PDFファイルで100ページ。情報商材以上の濃い内容のPDFファイルとなっています。忙しい人は、このテキストを読めば、短時間でセミナーの全貌を把握することができます。
DVDを購入しても、全部見ない人がいるのを私は知っています。
なぜなら、私もその一人ですから(爆)。
PDF形式の情報商材を購入しても、全部読まない人がいるのを私は知っています。
なぜなら、私もその一人ですから(爆)。
どんなに素晴らしいノウハウも、読んだり、見たりしなければ効果は出ません。
つまり、ノウハウが素晴らしいことは当然として、見やすい、読みやすくなければ、「商材」として不完全なのです。
ということで、今回の、セミナーDVDには、
をおつけします。
どんなに忙しい人、仕事に追われている人でも、3分の時間ならとれますよね。
たった5ページのPDFファイルなら、全部読むことができますね。
あなたは、たったの3分で、内容が盛りだくさんの150分のセミナーのエッセンスを
全て知ることができます。
この「メルマガ読者増免許皆伝書」を先に読んで、興味のあるところだけDVDを見るということもできます。 DVDを全て見終わった方は、復習用印刷して、通勤電車の中で読み直してください。DVDの内容が反芻されて、「読者増の奥義」が無意識レベルにまで刷り込まれていきます。
メルマガ読者を猛烈に増やす150分のノウハウDVDとノウハウPDF300ページが、
19,800円。これは、高いでしょうか?
それでは、みなさんのメルマガ読者増とメルマガ収入アップを強烈に後押しする特典を四つ
おつけします。
セミナー内容に関して、メルマガ形式でサポートしていきます。昨今のメルマガ界は日進月歩で、1ヶ月前のノウハウが今は使えない、ということもしばしばあります。サポート・メルマガでメルマ読者増の最新情報をゲットしてください。
このページをご覧ください。これは、現在、私が行っている読者増サービスです。通常掲載料は15,000円ですが、掲載されるだけで300〜400人ほど読者が増えます。300人の属性がマッチしたアドレスを獲得するのに、通常、3万円以上がかかります。
無料レポートを登録するだけで、メルマガ読者が300人ほど増えるわけですから、それだけでDVDの購入代金は取り戻してしまう。つまり、DVDを無料で手に入れているのも同じことです。
今回のセミナーは、メルマガ読者増に特化したものです。メルマガ・アフィリエイトの具体的な方法については、語られていません。メルマガ読者を増やしたいという方は、メルマガ・アフィリエイトにも興味があるはずです。この音声レポートでは、私がメルマガ・アフィリエイトを行う上で最も重要だと思われる点をまとめた「アフィリエイト奥義」と呼ぶにふさわしいものです。
今回のセミナーは、メルマガ読者増に特化したものです。メルマガ・アフィリエイトの具体的な方法については、語られていません。メルマガ読者を増やしたいという方は、メルマガ・アフィリエイトにも興味があるはずです。この音声レポートでは、私がメルマガ・アフィリエイトを行う上で最も重要だと思われる点をまとめた「アフィリエイト奥義」と呼ぶにふさわしいものです。
特典5 表紙画像作成ツールとその利用法
「セミナーDVD」でも詳しく説明しましたが、無料レポートのダウンロード率を数倍に増やしてしまう簡単な方法があります。 それは、無料レポートの表紙画像を「きれいで目立つ画像にする」ということです。たったこれだけのノウハウですが、画像なしの場合と比べると、ダウンロード率は3倍以上に高くなります。
「きれいで目立つ表紙画像」を作るために役立つソフトを差し上げます。 これらを使うと、ボックスタイプの3Dの表紙画像を簡単に作ることができます
●表紙画像作成ツール eBook Cover Generator
日本語操作マニュアルつき。対応OS:WindowsXP(他OSでの動作確認はしておりません) ●特別レポート 「ど素人でも超簡単!作成 パーフェクト e カバー 作成レポートVer.1 世界最高水準のeカバーとは」(PDFファイル、全32ページ) これらは、定価6,800円する商品ですが、その料金をセミナーDVDの定価19,800円の中に、含ませていただきました。注意 キャッシュバックサイトからの購入者は、上記4大特典の対象外と
させていただきます。
セミナーDVD 150分 に加え、PDFファイル 179ページ、音声ファイル 63分
300人相当の読者増サービス、メルマガ・サポート3か月
信じられないほど安いことがお分かりですね。
もし、A社の読者増サービスに19、800円を投資すれば
反応率の悪いアドレスが500アドレスほど送られてきて
終わりです。
樺沢セミナーDVDに投入すれば、無料で毎日500アドレスを
獲得する方法が分かります。
どちらに投資するのが賢いのか?
言うまでもありませんね。
もし、「樺沢紫苑メルマガ読者増セミナー」が非常に内容が濃く、レベルの高い内容であれば、19,800円は安い買い物だと思います。あなたが購入に戸惑っている理由は、DVDの中身を見られないので、内容が不安だということだと思います。
そこであなたの不安を取り除きます。
セミナーの一部を、テープ起こししてテキスト化しました。
さらに、実際に使ったスライドもお見せして、全14回のメールセミナーとして再現しました。このメールセミナーを受講していただければ、セミナーDVDのレベルの高さを実感していただけると思います。
メールアドレス: 名前(姓のみ):
このメールセミナーを受講しますと、 『「パイの奪い合い」を避けて、トップアフィリエイターと全く競合しないメルマガ読者を、悠然と集め続ける方法』 がわかります。
DVD購入を考えていない人も、メルマガ発行者であれば、知っていて絶対に損のない内容です。このメールセミナーは完全に無料です。
質問 メルマガ読者増のノウハウは、すでに出尽くしたのではないでしょうか? メルマガ読者増、メルマガ・アフィリエイトの商材をいくつか買いましたが、同じようなことしか書かれていません。
回答 あなたが購入した商材の販売者は、累計10万部以上のメルマガを持っていましたか?
多分、持っていないはずです。本当に正しい読者増ノウハウであれば、10万部のメルマガが構築できていないのは、おかしくないですか?
結局、既出のノウハウは、小手先のノウハウ。長続きしない裏ワザの類です。
ですから、メルマガ読者増の商材を購入する場合は、販売者のメルマガの発行部数を必ずチェックしてください。
メルマガ読者増のノウハウで既出のものは、ほとんど使えません。今日、無料レポート・スタンドを使って読者増するのは当たり前となっていますが、このDVDでは、それは推奨していません。無属性アドレスしか集まらないからです。
正しい、読者増の方法を、しっかりと実践してください。
質問 樺沢式を実行するのは大変でしょうか?
回答 1日30分程度の作業を3か月続けると、3000人以上は読者が増えているはずです。
この程度の努力はしてほしいと思います。
読者増の本物のノウハウというのは、不思議なことにほとんど出ていません。
なぜなら、現在稼いでいるほとんどのアフィリエイターは、有料の方法を使っているからです(笑)。私のように30万アドレスを無料で集めた人は存在しませんので、無料で大量に読者増するノウハウは、私以外の人は知らないはずです。
質問 たくさんの人が樺沢式を実行すると効果がなくなるのでは?
回答 たくさんの人が同時に実践すると効果がなくなるノウハウはたくさんあります。
しかし、樺沢式の場合、競合が起きるとは考えられません。なぜならば、パイの奪い合いにならない、トップアフィリエイターたちとは競合しないアドレスを集めるにはどうしたらよいか、という発想でスタートしているからです。過当競争気味のメルマガを使った集客を用いずに、メルマガ読者をどう集めるのか。逆転の発想を取り入れていますから、競合することはないでしょう。
質問 ほったらかしでメルマガ読者を増やしたいのですが・・・
回答 では、樺沢式を実行してください。
樺沢式では、効率的にハウスリストを集めるページを構築します。
構築するまでは大変ですが、一度構築すれば、あとはほったらかしで、アドレスが集まり続けます。私の例で言えば、2年前に作ったある1ページから、今でも毎日30アドレスほど集まっています。
アドセンスでよく言われます。
1サイトで100万円稼ぐことは不可能。1万円稼ぐサイトを100個作れば、100万円稼げる。
樺沢式も同じで、1日10アドレスを集めるページは、比較的簡単に作れます。
これを50個作れば、1日500アドレス、自動収集が可能になります。
すなわち、ほったらかしで、メルマガ読者増です。
樺沢式はほったらかしです。
ただ、ほったらかしになるまでには、それなりに努力は必要です。
まだ迷っていますか?
では、最後に
このセミナーDVDは、私がメルマガをはじめて発行してからの2年間、あらゆる読者増の試行錯誤を繰り返した結果得られた膨大なデータの集大成となるものです。
2年間で30万アドレスを集め、その半分の15万アドレスが残っているという、圧倒的な結果に裏付けられたノウハウです。
しかし、あなたにとってはDVDの実物を見ることのできない状況で、私の話を信用してよいかどうか迷っているでしょう。そこで、提案させてください。もし、あなたがこの読者増ノウハウを試してみたいとお考えなら、まずはDVDを取り寄せ、実物をご覧になってほしいのです。
このDVDを購入し、初心者でも実行可能な「3×3メルマガ読者増プログラム」を
180日間実践していただき、メルマガ読者増が1,000人に満たない場合は、購入代金を全額返金します。返金の際には、DVDを送料自己負担でお送りください。
そして、お渡しするDVDを何度もご覧いただき、テキストPDFで繰り返し学んでいただき、実際にその内容を実践してみてください。効果が出なければ返金します。購入するかどうかの最終的な決断は、これらをすべて試していただいた180日後に決めていただければ結構です。あなたは完全にノーリスクで、最強の読者増ノウハウを手に入れることができるのです。
なぜ、私がここまであなたのリスクを肩代わりするのか・・・? それは、お渡しするノウハウに絶対的な自信があるからです。実行さえすれば確実に読者が増えるプログラム。あなたはこのノウハウを実践さえすれば、極楽メルマガ生活をスタートすることができます。
これらのノウハウのうち、まずは1つ2つだけでも結構です。まずは実行してみてください。確実にメルマガ読者は増えはじめるはずです。Z.Kabasawa注意) 代金返却条件、返却方法についての詳細
特定商取引法による表示